SSブログ

小嶋陽菜 弟 いいとも [芸能なう]

スポンサーリンク




小嶋陽菜 弟 いいとも

小嶋陽菜の弟がいいともに出演したことで芸を磨いたのか・・・
いや名前を売ったのか?!

小嶋陽菜の弟は、今年就職したようで、
その就職先が広告代理店最大手の電通らしい!!

しかも、コネ入社なんだって・・・

なにせ、AKBを作ったのは、電通と秋元康だから、
AKB48に姉がいるということで強力なバックアップを得たと言うことらしい!!

実際、弟も姉がAKB48の主力メンバーであることが相当自慢らしく、
社内でよく小嶋陽菜の話をしているということなんだって!!

良いね・・・強力なバックアップのいる人は・・・

でも、芸能界だけじゃないよな。

一般の会社だって、大手会社の役員さんをバックに持つ人は、
定年になっても、そう簡単には辞めさせられないからね!!

凡人には、実に羨ましい限りだが・・・


<こんな記事にも注目!!>
”木村拓哉 ドラマ 月9”
”数独問題 回答 産経新聞 9月2日”
”SMAP 木村拓哉 画像”


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。