SSブログ

美川憲一 逮捕 [芸能なう]

スポンサーリンク




美川憲一 逮捕

美川憲一が過去に逮捕されたことがあるって、ほんと!!

そんな質問もありましたが、それを乗り越えて、今の美川憲一があるんですね!!

そんな苦節XX年の美川憲一だったが、事務所独立騒動勃発で、
またもや渦中に埋もれてしまっていましたね。

いつまでも埋もれているはずのない美川憲一が、
前事務所とは円満に別れたことを強調したうえで、
「新しい形で、新しい事務所で、初心に帰って頑張りたい」と
抱負を語っていました。

NHKの紅白に出れなくなって仕事も激減なんていう報道もあったが、
まだまだ元気な美川憲一ですね!!

独立した事務所の名前も「ABプロ」に決まり、
新たな出発となりました。

これですっきりと新しいことへ挑戦できるね!!

なかなか良い伽羅してるんだから、
もっとメディアに出てきてもよさそうな気もするが・・・

今後は、歌だけじゃなくてバラエティに、でてきたら面白いのでは・・・

絶対、受けると思うがね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。