SSブログ

白石涼子 ブログ 結婚 [芸能なう]

スポンサーリンク




白石涼子 ブログ 結婚

白石涼子がブログで結婚を発表していましたね!!

白石涼子自身が綴るブログでの発表には、
結婚への思い入れがあったようですね!!

何にかと言うと、20歳代での結婚にこだわっていた!!

白石涼子がブログでは、一時は20歳代での結婚を諦めかけていたのだと・・・

それが「ハヤテのごとく!」急展開で、
30歳の誕生日を迎える1日前に結婚発表となったようだ!!

女性って、そう言う所にこだわるんだ!!

人に20歳代で結婚しましたって言うのと
30歳代で結婚しましたって言うのとでは聞こえが違うのだろうね??

そんなことより、これからの人生を2人で楽しく送って下さい!!

お幸せに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。