SSブログ

前田敦子 卒業 写真集 [芸能なう]

スポンサーリンク




前田敦子 卒業 写真集

前田敦子のAKB卒業で写真集がバカ売れだったようですね!!

前田敦子がAKBを卒業してから写真集以上に
注目が集まりそうな情報があった!!

何かと言うと、前田敦子が国際派女優として
デビューするとのことである。

えっ!!もう、国際は女優デビューか?!
って思ってしまいますよね。

やはり、AKBでの絶対的エースであった魅力は、
卒業したあとでも強烈なんだろうな!!

来秋公開される日中合作アクション映画
「一九○五」に出演するらしい。

ただ、今回は主演ではなく“運命の女”として絡む役どころらしい。

主演ではないだけに、気は少し楽かもしれませんが、
この役どころの評価によって今後が決まると言ってよいだろうな!!

前田敦子のAKB卒業後の実力はいかに・・・

目が話せない材料がまた増えましたね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。