SSブログ

ニブンノゴ 宮地 [芸能なう]

スポンサーリンク




ニブンノゴ 宮地

ニブンノゴの宮地謙典が右足首を骨折!!

またか?!と思われるような報道に一瞬ビックリしたが・・・

スギちゃんの大怪我もあって、
お笑い芸人に不運が襲っているなと思って
よくよく見てみると、吉本の若手芸人による運動会での話らしい・・・

今回は、宮地謙典の不注意での骨折だって!!

そのことを宮地謙典自身のツイッターで報告していましたね。

全治2ヶ月とは結構な骨折だったって事だよな。

何をしていたんだって話しだが??

まあ、張り切りすぎたんだろうな!!

相方やスタッフへのお詫びと仕事への意欲を綴っていたので、
早く復帰してもらいたいところだね!!

これからって言うときにチョット躓いたので、
復活後は気合を入れて頑張らないといけませんよ!!

浮き沈みの激しい業界だから、
このまま沈んでしまわないように・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。