SSブログ

熊田曜子 画像 おかず [芸能なう]

スポンサーリンク




熊田曜子 画像 おかず

熊田曜子の画像は、美味しいおかずになるんだって??

なんでって、事務所の発表で8月22日に挙式を
ハワイで挙げていたことが分かったらしいのだが、
その画像に幸せいっぱいの熊田曜子が写っており、
それを見ているだけで、こちらも幸せ気分にさせられるからですね!!

お腹いっぱいになりませんか??

妊娠7ヶ月で、お腹の赤ちゃんは、ほぼ女の子であるらしいが、
熊田曜子自身の挙式と妊娠で、これほど幸せな時間はないでしょう。

でも、今まで挙式を上げたことが分からなかったって、
やっぱり報道はスキャンダルばかり狙っているってことですかね。

これも需要と供給のバランスですか??

そんなことはほっといて、お幸せに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。