SSブログ
前の10件 | -

仕分け 関ジャニ カラオケ キッズ 演歌歌手 [芸能なう]

仕分けが始まった。関ジャニ∞の仕分けが!!

カラオケで、今回はキッズ対演歌歌手だが、結果はどうなる。

関ジャニの仕分け


第1ラウンドは、9歳キッズが66歳紅白歌合戦に出たプロを下した。

驚きの歌唱力だったね!!


第2ラウンドは、12歳のキッズが声変わり中だとのことで、
チョット音程に不安があったと細川たかしが評していたね。

その辺が12歳キッズが負けた原因かな?


第3ラウンドは、蒼生ちゃん12歳対さくらまや15歳だが、
さくらまやが中間試験中とのこと・・・

しかし、さくらまやがチョット大差を付けて勝利!!

やはり中間テスト期間で練習不足とは言え、
流石プロの歌手だなって感じだね!!


第4ラウンドは、日本一うまい姉妹対最高紅白ペア!!

この姉妹の妹の方が、私の姪っ子にそっくりだ。
えっ!まさかって思ったくらいだ!!

加点もすごかったしとも思ったのだが、
その割には、高得点が出なかったな!!

抑揚が足りなかったようだね?!

2人にとっては、この得点では、
あまり納得できなかったようだがね!!

これを見たプロのペアは、その得点なら
練習1回目で出たって言ってたな!!

歌い出して聞いていると、やはりプロだね!!
細川たかしも余裕だったが、結果は・・・

なんと日本一うまい姉妹が勝ったぜ!

妹の方は、相手方が歌っている途中で泣きだし
負けたって思ったみたいだったが、勝利して
また泣いた。

良かった良かったって感じですかね!!


第5ラウンドは、藍咲ちゃん8歳対細川の愛弟子このみ23歳

藍咲ちゃんは、歌うまの藤田けんやが好きだって言ってましたね。

良い勝負でしたよ。
結果は、藍咲ちゃんに勝利の女神がほほ笑んだ!!

細川たかしもチョット愛弟子の敗退に残念そうだったがね。


第6ラウンドは、彩加ちゃん9歳対徳永ゆうき19歳

彩花ちゃんは、高得点が出た。
あまり加点がなかったが、機械の判定が良く分からないな?!

チームの運命を背負った徳永ゆうきが頑張った・・・が
負けてしまったね!!


最終決戦は、無駄だと細川たかしがつるの剛士との対戦は
必要無いと言い出したね。

関ジャニ∞全員が、細川たかしが勝つと予測を出したが・・・結果は!!

歌っている細川たかしの音程は外れっぱなしだったな!!

やはり大御所ともなると、
自分なりの歌い方に変えてしまうんだろうね。

しかし、加点は多くてすごかったね!!

細川たかし、面目を保ったね!!

有言実行すごいなって、関ジャニ∞から声が上がってました。

流石、細川たかし大御所でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

不満買取センター バイキング 登録 10円 アイデア プチ小遣い [ニュース]

不満買取センターってご存知ですか?

バイキングで紹介されていましたが、衝撃でした!!

誰でも不満は持っていますよね、
その不満を買い取って商売をしている会社があるんですね。

そんなバナナ!!
なんて言っている場合じゃないですよ。

自分が普段抱いている不満を登録して買い取ってもらったら、
1件10円になるんだって!!

このアイデアを考えた不満買取センターもすごいけど
あなたの不満でプチ小遣いが叶いますよ!!

不満買取センター

では、不満買取センターは、一体どうやって儲けているのかと言いますと
1件不満を買ってもらったら5円なんだそうだ。

だから2件買ってもらったら元ですよね。

3件以上なら儲けになるって言う寸法です。

と言うより、そんな不満を買い奴いるのかって思ってしまいますが、
いるんですね。

不満をうまく利用して、商売につなげられるんですね。

1つ紹介しておきましょう!!

「主人の帰りが遅い」という不満!!
これをケーキ屋さんが購入して、商売繁盛につなげました。

それはどんな方法かと言いますと、
売れ残りのケーキを奥さんの手土産にセットして販売したところ、
売れ残りケーキが結構売れて、ほとんど完売したらですよ!!

なるほど、と思いませんか!!

自分では何とも思っていない不満ですが
チョットした活用で商売繁盛となるんですね。

早速、あなたも不満買取センターに登録して
ご自分の不満を売ってみられては、いかがですか!!

不満買取センター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

水樹奈々 ポテトチップス 1000袋 応募券 不法投棄 限定 [芸能なう]

水樹奈々に限定10名のみが会えるという
応募券が付いたポテトチップスを1000袋
不法投棄されたと聞いて水樹奈々が「物凄く悲しい」
とコメントしてましたね。

でも、それだけ本人に会いたいっていうファンがいるってことだよな。

ありがたいようで迷惑な話だが、
ファンは真剣なんだね!!

でも、これってストーカーに近いって思ってしまうのだが、
いかがだろうか??

ポテトチップス1000袋って、30万円もするんだね。

良くそれだけ払って購入しようと思う人の気持ちが理解できないのだが、
AKBの総選挙投票権を得るためにお金をかけるのも同じ心理なのかな??

好きだって気持ちはわかるのだけど
所詮、別の世界の人なのだから・・・

自分のお金なんだから、何に使おうが自由だけど
もうちょっと使い道があるのではと思ってしまうのは
私だけだろうか??

それにしても30万円使った男性、
ポテトチップスを購入して、
なんでそのまま捨てるようなことをしたんだろね?!

それだけの水樹奈々のファンなら、
水樹奈々が「まるごみ」プロジェクトに
入っていること知っているだろうし、
そのまま捨てたら水樹奈々
に嫌われるって思わなかったのだろうか?

処分するのに困ったから、そこまで考えが
及ばなかったってことかね!!

25歳にもなって
もうちょっと頭使えよなって思うのだが?!

あなたなら、どんな処分の仕方をしますか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大桃美代子 山路徹 復縁 メール ブログ ノンストップ [芸能なう]

大桃美代子が憤慨した記事を自身のブログにアップ!!

大桃美代子のブログ

山路徹がノンストップに電話出演した際に
大桃美代子に対するお見舞いメールに返信があり
その内容を大喜びで伝えたからだね。

このメールで、山路徹は復縁率70%だと思っているそうだが、
一方的な見解にすぎないようだね。

男の気持ちと女の気持ちの違いがはっきり出た一幕では・・・

男は、チョットしたことで自分に都合の良い方に解釈するし
身勝手な部分も多いのも分かっているのだが
思いを寄せる女性には、振り返ってほしいと思うものだね。

テレビ放送という立場から大桃美代子のブログを
了解も得ずに紹介した点は、問題ありだよな。

しかも、大桃美代子のスッピン写真も紹介したって・・・
それは、ちょっとやり過ぎでしょうって感じですね。

大桃美代子も今後の仕事に影響するので
あまり強くは言えないのだろうけど
チクリとヒトハリ刺したってところでしょうか!!

ところで、若年性白内障の大桃美代子は
手術も成功したようで、今後の活躍が期待されるところですかね??

それにしても、いろいろとやらかしてくれますね。
山路徹と言う人は・・・

ただ、大桃美代子も恩恵にあずかっている点もあるでしょうから
無下にする訳にはいかにのでしょうかね?!

まだまだ2人の関係に注目が集まるのかな??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バイキング ヌクメン 千葉雄大 5カ条 一致 [芸能なう]

バイキング金曜日で紹介されたYahoo検索キーワード!!

中でも気になったのがヌクメンと言う言葉だが、
これにぴったりだとバイキングメンバーの千葉雄大があげられていましたね。

ヌクメン5カ条と言うのがあって
1. オンとオフにギャップあり
2. 優しさが標準スペック
3. 子供や動物に愛されてしまう
4. 感情豊かな万華鏡フェイス
5. カラダの細部にキレイが宿る

この5つが備わっている男こそがヌクメンに当たるらしい。

だったら、筆者の私も当たるのでは・・・
と思ったのだが、4と5当たりがやや劣るかな??

ちょっと残念だが、3つ当てはまっていれば満足して?!

駄目ですか?やっぱり!!

ヌクメンの定義を見たら
疲れた女性たちの心を温かく包み込んでくれる男性のことで、
約80%の女性が選ぶ理想の男性像らしいのだが・・・

そんな男おったら見てみたいわ!!
なんて叫んでしまいそうになりませんか!!

人それぞれの好みなので、理想は理想ですからね!!

逆に男にだって理想の女性はいるんですから
その辺は、お互いに折り合わないとうまくいきませんよね!!

あまり理想ばかり追いかけていても、現実とのギャップに
夢も希望も無くなってしまいますよ。

何につけても、ほどほどが一番ですね!!

あなたも、そう思いませんか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山岸舞彩 菊池秀治 イケメン 初ロマン TVfan リリー・フランキー [芸能なう]

山岸舞彩の初ロマンが発覚!!

相手は、イケメンの菊池秀治だ。

だれ??その菊池秀治って・・・
と言うことで調べてみました。

菊池秀治、法政大学を卒業しプロのアイスホッケー選手として活躍する
イケメンだ!!

悔しいけど、イケメンだ!!
菊池秀治の写真

山岸舞彩も虜になるのもわかる気がするぜ!!

TVで山岸舞彩の初ロマンが報じられた時に
ふと見たTVfanの表紙を飾っていたのが
リリー・フランキーと山岸舞彩だった!!

「えっ!この子じゃん!」と思わずTVfanを手にしてしまった。

何でTVfanの表紙を飾っていたかと言うと
フジ系の「ワンダフルライフ」と言う番組で
2人が初のタッグを組むので紹介されていたんだね!!

偶然にも、どちらもお初だ!!

何か出来過ぎ君ではないのかって思ってしまうのは
素人の浅はかさだろうか??

イケメン菊池秀治と初ロマンが報じられた山岸舞彩は、
結婚は考えていないって言ってたけど、本当か??

山岸舞彩のブログを見てみた
山岸舞彩のブログ

あまり更新されていないね?!

今回の報道をきっかけに山岸舞彩のブログを見る人も
少なからず増えうることだろう!!

だって、そういうの好きな人が多いからね?!

えっ!お前もだろうって!!

はは!失礼しました。

今後の2人の行方が気になるところですが、
良い方向に進んでくれることを願ってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

地獄先生ぬーべー 週刊ジャンプ 実写ドラマ化 関ジャニ∞ 丸山隆平 日本テレビ [芸能なう]

週刊ジャンプでおなじみの「地獄先生ぬーべー」がついに実写ドラマ化で登場する。

日本テレビでの放送となるが、今回の主役は関ジャニ∞の丸山隆平だ。

「地獄先生ぬーべー」は、週刊ジャンプを支えてきた人気漫画。

最近では、人気漫画が実写ドラマ化されることが増えてきたが
日本テレビのゴールデンドラマに初出演する関ジャニ∞の丸山隆平!!

現在、主演の関ジャニ∞の丸山隆平だけが決まっているらしく
その他のキャストは、まだほとんど決まっていないんだって!!

生徒役のオーディションをやっているっていうのだから
いったいどんな生徒が出てくるのかにも注目かもね!!

なにせ学園物に出演したキャストで人気者になった俳優も多いからね。

この「地獄先生ぬーべー」は連載を終わっていたものだが
15年ぶりに新作読み切り「地獄先生ぬーべーNEO」で復活し
5月発売の増刊「グランドジャンプPREMIUM」で
新連載が開始されたんだね。

昔だったら、漫画が実写化されると表現できないことが多かったからね。

現代の技術が、不可能を可能にしたって言うことかな!!

それにしても、復活する昔の人気漫画が実写化されることが
今後、ますます増えるかもしれませんね!!

私が小さい頃に鉄腕アトムの実写版を見ていた記憶がありますが
ちょっと違和感があったものの鉄腕アトムが好きで
良く見ていたものです。

ただ、ちょっと心配なのが、オリジナルなドラマが減ってしまうのでは??

それもちょっと寂しい気がしますがね!!

マンガの実写化も歓迎ですが、オリジナルなドラマも
期待したいところですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アップル IOS8 新機能 8つ 健康志向 [ニュース]

アップルから発表されたIOS8の気になる機能8つほどあるようだが
どんなものかご紹介しよう。

「HelthKit」「iCloud Drive」「Family Sharing」「QuickType」
「サードパーティー製キーボードが利用できる」「写真の検索機能強化」
「Spotlightの改善」「通知センターの改善」といったところが目立った大きな改善点でしょうか?!

まず「HelthKit」という機能では、健康志向を反映した
OS機能と言えるでしょう!!

何ができるのかというと、運動や睡眠、心拍、食事や薬といった
健康に関するデータを総合的に管理できるんですね。

この機能は、これからの健康志向にピッタイではないでしょうか?!

「iCloud Drive」は、文字通りクラウド上にファイルをおけるようにする
ものですね。

現在においてクラウドとパソコン等は、
切っても切れない仲になっています。

当然あってしかりの機能かもしれませんね。

これは、iOS機器やMACで使えるのは当然なのですが
Windowsパソコンからも利用できるので
より幅広く利用できるようになったってことですね。

「Family Sharing」は、6人までiTunes/AppStoreで購入した
音楽や映画やアプリケーションを共有できるんだそうです。

確かに共有できるので経費は削減できますが、
なんで6人なの?って思ってしまいました。

なぜならiOS8なのだから、8人まで共有できるようにしたら
より納得できるんですがね??

「QuickType」は、入力を学習する機能があって
文章入力が更に楽になりそうですよ。

「サードパーティー製キーボードが利用できる」ということで
これまでAppleのキーボードしか使えなかったのが、
より幅が広がって自分の好みで変換機能が使えるようになりますね。

他のパソコンを使っておられた方も
Appleパソコンが使いやすくなりますね!!

これは良いかも・・・

「写真の検索機能強化」では、日付やアルバム名で
検索が可能となるようで、より検索がしやすくなります。

タグ付けをしても良いですしね!!

「Spotlightの改善」では、ウェブ検索をする際に
各種情報や映画の詳細、Wikipediaやニュースといった
検索が詳細にできるようですよ。

より使い勝手が良いようですね。

「通知センターの改善」では、通知センターを使って
メールに返信したりFacebookにコメントを返したり
出来るらしいので、これも使い勝手が良いようですね。

いろんな改善がなされて、非常に使い勝手が良くなったiOS8に
期待したいところです。

特に家族間での使い勝手が強調されていましたが
どれだけの人がなびくのかに注目が集まるところではないでしょうか!!

バイキング 小林麻耶 花嫁修業 もうすぐ35歳 涙 書道 [芸能なう]

バイキング金曜レギュラーの小林麻耶の花嫁修業!!

毎週、金曜日に鍛えられているはずなのに
一向に上達しないね!!

頭悪いのかね??

でも、アナウンサーになれたのだから頭は良いはずなんだが
女としての自覚が足りないんだろうね。

毎回料理をしている最中に
分からなければネットで調べるって
どんな花嫁修業なんだって思ってしまうのだが・・・

今回は、書をたしなめていましたが、
字事態は、まずまず上手なのにバランスが悪いんですね。

何をやらせても中途半端だな!!

でも、一生懸命、字の練習をやって、何とか形になっていました。

その辺は、大したもんだね!!

でも、結婚する相手も大変だろうね、こんな嫁さんもらったら!!

もらってくれる相手がいればの話だが・・・

毎週テレビで放送されている内容を見ていると
希望者が出てこないような気もしないではないがね!!

字の練習をする前に小林麻耶は、
「結婚してから字の練習をしても良いのでは」と言っていたが、
書の先生は、男性は結婚前に字がきれいなのかも見ているよって言ってました。

納得した様子で小林麻耶が書いた一本の線に対して
最初の筆の入りが力強く、そのままの力で引っ張って
最後は線がぶれていたことから、小林麻耶の性格を先生は
こう分析してました。

小林麻耶の性格は「目立ちがりやで、意志は強く、忍耐がない」と・・・

なんとも言い難い結果でしたね!!
その通りの性格だったら、ちょっと最悪かも・・・

これからも続く小林麻耶の花嫁修業・・・

どう見ても終わりのない花嫁修業になるのではないだろうか?!

しっかり覚えて終われるように頑張れ!小林麻耶!!

可愛いのだけどね!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バイキング 貧困女子 おひとり様 若い女性 4低 3高 [芸能なう]

バイキングで紹介されたYahoo!検索急上昇。

「貧困女子」って一体誰のこと??

おひとり様の独身女性が、家賃を引いた残りが8万5千円未満で
1か月の生活をしないといけない。

そんな女性のことを「貧困女子」って言うらしい!!

アベノミクスで景気回復って言ってるけど
長い不景気で就職もままならないで、
安い賃金で働かざるを得ないのが現状なんだね。

昔は、3高と言って「高学歴」「高収入」「高身長」が男の条件だったけど
今は、貧困女子が全体の3割を占めるようになって
そんなことも言ってられないのだろうね。

今は「4低」なんだそうだよ。

これも長引く不況のせいかなんだろうな!!

「4低」すなわち「低姿勢」「低依存」「低燃費」「低リスク」
なんだそうだ。

変われば変わるものだね!!

ところで、今日のバイキングのゲストであった向井理の理想の女性は
3歩下がってついてくる女性らしいよ。

また、嫌いな女性は、礼儀知らずの女性なんだって!!

あなたはそんなことないですか??

ただ、ごきげんようのテレビで言ってたけど、結婚するのは
自分とは正反対の性格の人なんだって!!

脳自体が、そのような仕組みになっているらしいよ。

だから、結婚当初は、惚れたはれたで何でもOKだったのが
いつしか相手の性格が嫌いになっているってことが
普通になるんだって!!

このことを頭に置いておけば、我慢もできるんじゃないかな!!

あなたも長い人生、生き抜いていくための
知恵として覚えておかれた方が良いかもですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。