SSブログ

テルマエ・ロマエ [芸能なう]

スポンサーリンク




テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエが9月1日に台湾で公開されるやいなや
興行ランキングで1位を獲得!!

いきなり大ヒットってすごくないですか?!

テルマエ・ロマエで、
阿部寛が古代ローマ人の格好をしたのを見たとき、
「こりゃ、面白そうだ!!」って感じたのですが、
あなたの感想はいかがでしたか??

正直、漫画が原作なのは知りませんでしたが、
ぱっと見ただけでも目を引きましたからね!!

テレビドラマにはならないのでしょうか??

「JIN」がドラマになったとき、漫画を全巻読んでしまいました。

それくらい「JIN」も面白かったし、ひきつけられましたからね・・・

テルマエ・ロマエも、映画だけではなく、
ぜひテレビドラマ化して欲しいと思うのですが・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。