SSブログ

藤村知可 画像 [芸能なう]

スポンサーリンク




藤村知可 画像

藤村知可の画像に検索が集中していますね??

あなたは、もう見ましたか??藤村知可の画像を!!

美人ですね・・・しかも、和久井映見に似てませんか??
なんとなく良く似てるでしょう?!

しかも、彼氏との熱愛報道がフライデーされたんですね!!

彼氏って誰??

和久井映見と言う人物から想像できるように、
和久井映見の元旦那の萩原聖人なんですね!!

フライデーされたからかどうか分かりませんが、
萩原聖人は交際を認め既に一緒に住んでいるらしいですね!!

結婚までは秒読み段階かも??

藤村知可って良く知らなかったんだけど、
「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の
ヤナップ役などで活躍する声優なんですね!!

この顔立ちなら、女優としても充分にやっていけるのでは・・・
と思うのですが??

この先2人はどうなるんでしょうね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。