SSブログ

バイキング 小林麻耶 花嫁修業 もうすぐ35歳 涙 書道 [芸能なう]

スポンサーリンク




バイキング金曜レギュラーの小林麻耶の花嫁修業!!

毎週、金曜日に鍛えられているはずなのに
一向に上達しないね!!

頭悪いのかね??

でも、アナウンサーになれたのだから頭は良いはずなんだが
女としての自覚が足りないんだろうね。

毎回料理をしている最中に
分からなければネットで調べるって
どんな花嫁修業なんだって思ってしまうのだが・・・

今回は、書をたしなめていましたが、
字事態は、まずまず上手なのにバランスが悪いんですね。

何をやらせても中途半端だな!!

でも、一生懸命、字の練習をやって、何とか形になっていました。

その辺は、大したもんだね!!

でも、結婚する相手も大変だろうね、こんな嫁さんもらったら!!

もらってくれる相手がいればの話だが・・・

毎週テレビで放送されている内容を見ていると
希望者が出てこないような気もしないではないがね!!

字の練習をする前に小林麻耶は、
「結婚してから字の練習をしても良いのでは」と言っていたが、
書の先生は、男性は結婚前に字がきれいなのかも見ているよって言ってました。

納得した様子で小林麻耶が書いた一本の線に対して
最初の筆の入りが力強く、そのままの力で引っ張って
最後は線がぶれていたことから、小林麻耶の性格を先生は
こう分析してました。

小林麻耶の性格は「目立ちがりやで、意志は強く、忍耐がない」と・・・

なんとも言い難い結果でしたね!!
その通りの性格だったら、ちょっと最悪かも・・・

これからも続く小林麻耶の花嫁修業・・・

どう見ても終わりのない花嫁修業になるのではないだろうか?!

しっかり覚えて終われるように頑張れ!小林麻耶!!

可愛いのだけどね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

タコスケ

演出ですよ。あれは演技ですから。
by タコスケ (2014-05-31 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。