SSブログ

バイキング 貧困女子 おひとり様 若い女性 4低 3高 [芸能なう]

スポンサーリンク




バイキングで紹介されたYahoo!検索急上昇。

「貧困女子」って一体誰のこと??

おひとり様の独身女性が、家賃を引いた残りが8万5千円未満で
1か月の生活をしないといけない。

そんな女性のことを「貧困女子」って言うらしい!!

アベノミクスで景気回復って言ってるけど
長い不景気で就職もままならないで、
安い賃金で働かざるを得ないのが現状なんだね。

昔は、3高と言って「高学歴」「高収入」「高身長」が男の条件だったけど
今は、貧困女子が全体の3割を占めるようになって
そんなことも言ってられないのだろうね。

今は「4低」なんだそうだよ。

これも長引く不況のせいかなんだろうな!!

「4低」すなわち「低姿勢」「低依存」「低燃費」「低リスク」
なんだそうだ。

変われば変わるものだね!!

ところで、今日のバイキングのゲストであった向井理の理想の女性は
3歩下がってついてくる女性らしいよ。

また、嫌いな女性は、礼儀知らずの女性なんだって!!

あなたはそんなことないですか??

ただ、ごきげんようのテレビで言ってたけど、結婚するのは
自分とは正反対の性格の人なんだって!!

脳自体が、そのような仕組みになっているらしいよ。

だから、結婚当初は、惚れたはれたで何でもOKだったのが
いつしか相手の性格が嫌いになっているってことが
普通になるんだって!!

このことを頭に置いておけば、我慢もできるんじゃないかな!!

あなたも長い人生、生き抜いていくための
知恵として覚えておかれた方が良いかもですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。