SSブログ

バイキング 青春トラベラー 南野陽子 薬丸裕英 山根良顕 [芸能なう]

スポンサーリンク




木曜バイキングの目玉の一つである
薬丸裕英と山根良顕主導の青春トラベラー!!

今回のゲストは、南野陽子!!

薬丸裕英が、最初に「今日のゲストは、機関銃トークなので気をつけるように」
って言ってましたね。

なるほど、南野陽子は機関銃トークなんだ!!
って言うか、暴露し放題でしたね!!

これが、生放送だったら大変なことになっていたのではって
思ってしまいますが!!

南野陽子が薬丸と最初にあった時は、
緊張してあまり喋れなかったらしいけど
「アイドルも終わりかなーって思ったら仲良くなった」って
言ってましたね。

ほんまに終わってたんかいな??

まあ、今は何でも言いたい放題ですか?!

東映で撮影に忙しかった時は
東映本館の二階で寝泊まりしていたって言ってたけど
それだけ忙しかったのかね?!

ある大物歌手の危ない個人授業もあったらしいけど、
うまく交わしたらしい。

でも、本当かね?!真相を知りたいな?!

また、薬丸とお泊まりしたって話したとき
薬丸が大慌てしてたね!!

どう言うお泊まりか分からないけどね!!

でも、南野陽子は薬丸が王子に見えなかったらしいので
何もなかったんだろうな!!

花の82年組みの同期で、最近はくたびれてきている人もいる
なんて暴言を吐いてましたけど、一体誰のことなんだろうか??

その辺もちょっと気になったのですがね!!

南野って結構おもしろいね。

それだけ南野も年をとったってことかもしれないですがね!!

この番組も結構おもしろいと思うのだけど??

バイキング

あなたは如何かな??

でも、視聴率悪すぎだよな!!

宣伝が足りないのでは・・・
頑張れバイキング!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。