SSブログ

地獄先生ぬーべー 週刊ジャンプ 実写ドラマ化 関ジャニ∞ 丸山隆平 日本テレビ [芸能なう]

スポンサーリンク




週刊ジャンプでおなじみの「地獄先生ぬーべー」がついに実写ドラマ化で登場する。

日本テレビでの放送となるが、今回の主役は関ジャニ∞の丸山隆平だ。

「地獄先生ぬーべー」は、週刊ジャンプを支えてきた人気漫画。

最近では、人気漫画が実写ドラマ化されることが増えてきたが
日本テレビのゴールデンドラマに初出演する関ジャニ∞の丸山隆平!!

現在、主演の関ジャニ∞の丸山隆平だけが決まっているらしく
その他のキャストは、まだほとんど決まっていないんだって!!

生徒役のオーディションをやっているっていうのだから
いったいどんな生徒が出てくるのかにも注目かもね!!

なにせ学園物に出演したキャストで人気者になった俳優も多いからね。

この「地獄先生ぬーべー」は連載を終わっていたものだが
15年ぶりに新作読み切り「地獄先生ぬーべーNEO」で復活し
5月発売の増刊「グランドジャンプPREMIUM」で
新連載が開始されたんだね。

昔だったら、漫画が実写化されると表現できないことが多かったからね。

現代の技術が、不可能を可能にしたって言うことかな!!

それにしても、復活する昔の人気漫画が実写化されることが
今後、ますます増えるかもしれませんね!!

私が小さい頃に鉄腕アトムの実写版を見ていた記憶がありますが
ちょっと違和感があったものの鉄腕アトムが好きで
良く見ていたものです。

ただ、ちょっと心配なのが、オリジナルなドラマが減ってしまうのでは??

それもちょっと寂しい気がしますがね!!

マンガの実写化も歓迎ですが、オリジナルなドラマも
期待したいところですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。