SSブログ

山岸舞彩 菊池秀治 イケメン 初ロマン TVfan リリー・フランキー [芸能なう]

スポンサーリンク




山岸舞彩の初ロマンが発覚!!

相手は、イケメンの菊池秀治だ。

だれ??その菊池秀治って・・・
と言うことで調べてみました。

菊池秀治、法政大学を卒業しプロのアイスホッケー選手として活躍する
イケメンだ!!

悔しいけど、イケメンだ!!
菊池秀治の写真

山岸舞彩も虜になるのもわかる気がするぜ!!

TVで山岸舞彩の初ロマンが報じられた時に
ふと見たTVfanの表紙を飾っていたのが
リリー・フランキーと山岸舞彩だった!!

「えっ!この子じゃん!」と思わずTVfanを手にしてしまった。

何でTVfanの表紙を飾っていたかと言うと
フジ系の「ワンダフルライフ」と言う番組で
2人が初のタッグを組むので紹介されていたんだね!!

偶然にも、どちらもお初だ!!

何か出来過ぎ君ではないのかって思ってしまうのは
素人の浅はかさだろうか??

イケメン菊池秀治と初ロマンが報じられた山岸舞彩は、
結婚は考えていないって言ってたけど、本当か??

山岸舞彩のブログを見てみた
山岸舞彩のブログ

あまり更新されていないね?!

今回の報道をきっかけに山岸舞彩のブログを見る人も
少なからず増えうることだろう!!

だって、そういうの好きな人が多いからね?!

えっ!お前もだろうって!!

はは!失礼しました。

今後の2人の行方が気になるところですが、
良い方向に進んでくれることを願ってます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。