SSブログ

水樹奈々 ポテトチップス 1000袋 応募券 不法投棄 限定 [芸能なう]

スポンサーリンク




水樹奈々に限定10名のみが会えるという
応募券が付いたポテトチップスを1000袋
不法投棄されたと聞いて水樹奈々が「物凄く悲しい」
とコメントしてましたね。

でも、それだけ本人に会いたいっていうファンがいるってことだよな。

ありがたいようで迷惑な話だが、
ファンは真剣なんだね!!

でも、これってストーカーに近いって思ってしまうのだが、
いかがだろうか??

ポテトチップス1000袋って、30万円もするんだね。

良くそれだけ払って購入しようと思う人の気持ちが理解できないのだが、
AKBの総選挙投票権を得るためにお金をかけるのも同じ心理なのかな??

好きだって気持ちはわかるのだけど
所詮、別の世界の人なのだから・・・

自分のお金なんだから、何に使おうが自由だけど
もうちょっと使い道があるのではと思ってしまうのは
私だけだろうか??

それにしても30万円使った男性、
ポテトチップスを購入して、
なんでそのまま捨てるようなことをしたんだろね?!

それだけの水樹奈々のファンなら、
水樹奈々が「まるごみ」プロジェクトに
入っていること知っているだろうし、
そのまま捨てたら水樹奈々
に嫌われるって思わなかったのだろうか?

処分するのに困ったから、そこまで考えが
及ばなかったってことかね!!

25歳にもなって
もうちょっと頭使えよなって思うのだが?!

あなたなら、どんな処分の仕方をしますか??



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。