SSブログ

不満買取センター バイキング 登録 10円 アイデア プチ小遣い [ニュース]

スポンサーリンク




不満買取センターってご存知ですか?

バイキングで紹介されていましたが、衝撃でした!!

誰でも不満は持っていますよね、
その不満を買い取って商売をしている会社があるんですね。

そんなバナナ!!
なんて言っている場合じゃないですよ。

自分が普段抱いている不満を登録して買い取ってもらったら、
1件10円になるんだって!!

このアイデアを考えた不満買取センターもすごいけど
あなたの不満でプチ小遣いが叶いますよ!!

不満買取センター

では、不満買取センターは、一体どうやって儲けているのかと言いますと
1件不満を買ってもらったら5円なんだそうだ。

だから2件買ってもらったら元ですよね。

3件以上なら儲けになるって言う寸法です。

と言うより、そんな不満を買い奴いるのかって思ってしまいますが、
いるんですね。

不満をうまく利用して、商売につなげられるんですね。

1つ紹介しておきましょう!!

「主人の帰りが遅い」という不満!!
これをケーキ屋さんが購入して、商売繁盛につなげました。

それはどんな方法かと言いますと、
売れ残りのケーキを奥さんの手土産にセットして販売したところ、
売れ残りケーキが結構売れて、ほとんど完売したらですよ!!

なるほど、と思いませんか!!

自分では何とも思っていない不満ですが
チョットした活用で商売繁盛となるんですね。

早速、あなたも不満買取センターに登録して
ご自分の不満を売ってみられては、いかがですか!!

不満買取センター



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。