SSブログ

自賠責保険 値上げ 2013 いつから [ニュース]

スポンサーリンク




自賠責保険 値上げ 2013 いつから

自賠責保険の値上げが、
2013のいつからかと言うと、4月からだって!!

えっ!もう、すぐジャン!!

いつからって言ってる場合じゃないよな!!

2013年4月から値上げされる自賠責保険は、
14%程度だって簡単に言ってくれるけど、
なんでも値上げで、新政権での景気気対策に
期待したいところだったのだが、
チョット水をさすようなニュースだったな!!

だって、景気対策をこれから進めていって、
どのくらい対策がはかれて給料も挙げてもらえるのかが
気になっているのに、値上げが先だと消費も落ち込むのでは・・・

もう、運転もろくろく出来ない時代になってきましたね!!

こうなったら、一日も早く、
景気対策が功を奏してくれることを
望むしかないですよね!!

凡人にとっては、頭の痛いことばかりです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。