SSブログ

OLの本音 女子会川柳 思わず [本]

スポンサーリンク




OLの本音 女子会川柳 思わず

OLの本音を集めた「女子会川柳」に思わず笑ってしまう・・・

不謹慎??

でも、思わず吹き出してしまわない訳には行かない
「女子会川柳」だけど、OLの本音を見てみることも必要だよ!!

男には分からないOLの本音が語られているからね!!

女子会川柳というTwitterまであるんだよな!!

「女子会川柳」をチョットだけ紹介すると、
思わず吹き出してしまうけどね・・

『「調子どう?」あんたが聞くまで絶好調』
『おやじギャグ なぜ言えちゃうの 自分まで』
『入社時は 腰かけ今は 命がけ』
『逆らわず ただうなずいて 従わず』
『気がつけば 癒し系から 威圧系』

あなたの周りにもこんなOLいませんか??

『気をつけよう OLに心奪われて 抜け殻に』ならないように、
あなたも、この本でOLの実態を研究してみませんか?!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。