SSブログ

風間トオル 貧乏時代 バイキング キャラ 薬丸裕英 [芸能なう]

スポンサーリンク




風間トオル貧乏時代に育った街を旅して、
薬丸裕英との間で懐かしい貧乏時代の話で盛り上がっていました。

今日、お昼のバイキングで放送された風間トオルの貧乏キャラが
全開と言いたいところだが、風間トオルはキャラじゃ無く貧乏は
本当なんで・・・とキャラを否定していました。

悲惨な時代をコント的に展開できるのは、
お金持ちになったからだろうね。

また、悲惨な時代を生き抜いてきた風間トオルは男前なのに対して
フットボールアワーの岩尾とアンガールズの田中は、
普通に御飯が食べて育ったのに大違いだ・・・なんて言う展開も!!

風間トオルの貧乏時代は、今まで語られていなかったのだが、
本人は「聞かれなかったから」と言っていましたね。

でも、今になって昔は貧乏だったなんて言う
新しい事実を出してきたのは、ちょっと落ち目になってきた証拠か??

でも、年を重ねて、なかなか良いキャラクターになってきたように思うのだが!!
あなたは、どう思われますか??

風間トオルをご存じでない方は
こちら⇒風間トオルオフィシャルサイト

ところで、風間トオルの貧乏時代の秘話として問題が出されていました。
あなたはこれが理解できますか??

1.石は、焼きおにぎりの味がする。
夏の暑い時に、誰も踏み入れていないようなところの焼けた石を舐めると
焼きおにぎりの味がしたんだそうだ。
今の子には、そんな事分からないだろうね!!
もちろん、私にもわかりませんが・・・

2.怪我をしたら、祖母がガムテープを巻いてくれた
包帯がなかったので、怪我をして指が取れそうになった時も
ガムテープを巻いておいたら、くっ付いていたなんて言ってましたよね。

これにはちょっと驚きましたが・・・
ガムテープは、自然に取れるようになるまでほっておいたんだって!!
だって、粘着テープだから、すぐにはがすと返って痛いからね。

確かに納得です!!

3.お風呂は洗濯機で服のまま洗っていた。
これは危ないなって思ったんだけど、洗濯機の中に入って
もちろん服を着たまま、服と一緒に洗っていたらしいよ。
流石に脱水まではしなかったようだけどね。

大変な貧乏時代を送ってきた風間トオルだが、
男前って得だよね!!

この貧乏時代が表に出てきたことで、ちょっと人気を取り戻すかな!!

お昼の番組の宣伝もしていたよ!!
聖母・聖美物語

良かったら見て下さい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。