SSブログ

花咲舞 杏 澪 池井戸潤 半沢直樹 [芸能なう]

スポンサーリンク




杏パワー炸裂なのか??2014年春から始まった「花咲舞が黙ってない
という日本テレビ系の平均視聴率が独走状態なんですね。「花咲舞が黙ってない」の
作者はと言えば、あの「半沢直樹」原作者の池井戸潤ですよね。

すごい人気ですね、池井戸潤が原作となる作品は・・・

確かに「半沢直樹」が放送されてから、池井戸潤関係の本を
図書館で借りようと思っても、予約でいっぱいで
なかなか回ってきません。

今回の「花咲舞が黙ってない」もおそらくいっぱいでしょう!!

花咲舞公式サイト

池井戸潤ばかりでなく、そこに出演した俳優も
人気急上昇ですから、テレビの人気って威力十分ですね。

杏が出演するCM「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」の売上が、
絶好調なんだそうだ!!

売上が前期比4倍増だって言うんだからすごいですよね。

松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒

杏パワー!恐るべしかな!!

恋のうわさも、うまくいっているようで
こちらも目が離せない今年の杏ですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。