SSブログ

耳ヨガ TBSテレビ ダイエット 橋本先生 寝ヨガ バイキング [芸能なう]

スポンサーリンク




耳ヨガって知ってました??

TBSテレビで放送され、耳ヨガ体操でダイエットできるんだってね!!

橋本先生が治療する手法として「耳ヨガ」を使っているって?!

バイキングでも取り上げられ、実際に講師が来られて
坂上忍が、練習台になっていましたよね。

耳をひねられ「痛い!」を連発!!

本当に痛いのか、自分でもやってみましたが
そんなに痛く感じないのですがね!!

行使も言っておられましたが
「痛いと感じる人・気持ち良いと感じる人・何も感じない人」
がいるって・・・

少し痛いかなって思ったのですが、
坂上忍が大きな声で「痛い」って叫ぶほどのものではないですよね!!

あなたも一度やってみられてはいかがですか??

ただ、耳ヨガって「本当にヨガなの?」って言っていた
坂上忍には、賛成です。

だって、これでダイエットできるんならすごいでしょうが、
耳を捻っているだけなのに「ヨガ」ってどういうことよ??
って思ってしまうのですがね!!

ネットで調べたら、この橋本先生「寝ヨガ」
なんていう本も出しているんだよ。

いったいどれが本物のダイエットなんだよ??

ただ、人によっては、効く効かないがあるので
いろいろ試してみるのも良いかもしれませんがね!!

「あの日に帰りたい」という番組。

瘠せたいを逆手に取った上手い番組だなって思ってしまいましたが!!

あなたも、「あの日に帰りたい」と思っていませんか??

そう思っておられる方は、TBSテレビをお見逃しなく!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。