SSブログ

レンタル彼女 バイキング お好みのタイプ 恋人 デート [芸能なう]

スポンサーリンク




レンタル彼女って、どうよ??

バイキングで紹介された「レンタル彼女」?!

お好みのタイプの女性をレンタル彼女にして恋人として
デートも楽しめるって・・・

世の中いったいどうなっちゃってるのよ??
なんて思いませんか??

確かにいろいろな商売がありますが、
彼女までレンタルしないといけないなんて
世の男性たちよ、しっかりしろって言いたいのだけど?!

そういう世の中になってきたのかな?

草食男性が多くなってきたと言われているのが
こんな結果につながっているんだろうか??

指名料が1時間5,000円(ただし最低2時間)、出張料金が3,000円
その他デート代を負担する。

結構、お金かかっちゃうよ!!

バイキングのADが実際にデートをしていたけど
本当の彼女以上の振る舞いみたいだったね。

確かにデートをしている間は、楽しいかもしれないが、
時間が来たらその場で料金を請求されるんだって・・・

なんかかえって、寂しくない??

チョット耐えられない気もしないではないのだが・・・

あなたなら、どう思いますか「レンタル彼女」!!

商売として目を付けた人は、うまい商売見つけたなって思いますがね。

この世も寂しく終わっていくのかな?!

さあ、がんばって本物の彼女を見つけようではないか。
レンタル彼女に頼っていないで・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。