SSブログ

バイキング プチペット 折り紙式 眼鏡拭き 形状記憶 [芸能なう]

スポンサーリンク




バイキングで紹介されたプチペット!!

名前を聞いた時はどんなペットかと思いきや折り紙式の眼鏡拭きなんだね。

しかも、形状記憶だから眼鏡を拭いたあと
ポンポンポンと手の上ではね上げたら、
あら不思議・・・元の形に戻っちゃった。



形がいろいろあって、折りヅルやアヒル・ペンギンといった
可愛いものがあるんだ。

ひとつ1728円(税込)ってどんなんだろうね??

確かに可愛くって興味を持つけど
実用的かと言われると、そこまで必要ないじゃん
て思ってしまうのは私だけだろうか??

まあ、話の種にはなること間違いなけどね!!

でも、結構売れているんだって?!

女の子にはモテモテかもしれないよな?!

ただ、今頃は眼鏡よりコンタクトをして出かける人が、
多いので、外に持って出ることも少ないのではないかって思うのだがね?!

これは素人考えで、実際に売れているのだから
アイデア的には素晴らしいものなんだろうね!!

だって、お前がこんなもの考えてみろよって言われたら
チョットでてこないからね!!

素晴らしいアイデアですと褒めておくしかないものです。

あなたも話の種に持っておかれてはいかがですか??






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引のイロハ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。